なかなかのメンバー

 

楽しみやなぁ

 

 

◎グローリーヴェイズ

あえてこいつを本命に

この秋、ミルコには

がんばって欲しいから!

 

○レイパパレ

連勝止まったけど

相手がクロノじゃまぁしゃーない

距離もちょっと長いんかな

でもここなら勝ち負けやと思う

 

▲ランブリングアレー

ここ最近の牝馬は強いからね

でもコイツも距離がどうなんかな

戸崎ケイタに期待

 

☆アールスター

R指定のアールスター

(ぜんぜんおもんない)

ずっと買い続けとるし

そろそろ限界かなぁ

 

△ウインキートス

ウインはこっちを買う

中山の相性と距離

ま、マリリンもそこそこなんやけど

 

△キングオブコージ

4歳なってノリさんに

なってから本格化

前走は馬場やったかな

骨折明け1年ぶりで

どうなんかやけど

調教いいみたいやし

 

 

たのんまっせーッ!!!