いよいよ秋競馬開幕

 

先週で連敗ストップしたんで

心機一転がんばりたいね

 

今週からのルールをどうしようか

いろいろ考えたんやけど

 

原点回帰で、

去年スタートした時のルールに戻すことにした

 

っちゅーことで、

 

オークストライアル

紫苑S、いってみよう

 

◎エクランドール

フィエールマンの妹ちゃん

キャリア2戦やけど

1戦必勝で臨んできとるんやろな

ルメールやし

こけることはないやろ

 

○ファインルージュ

名前がええよね

牝馬クラシックに名を残しそうな感じ

オークスは

しんどかったんかもしれんけど

2000くらいならなんとか

中山は勝っとるし

 

▲ホウオウイクセル

もう一頭のホウオウも気になるけど

なんとなく絡んできそうな感じやから

 

☆クリーンスイープ

スイープトウショウの娘ちゃん

応援したい一頭

連対はずしとらんし

お母ちゃんみたいなキレ味を見たい!

 

△プレミアエンブレム

メジャーエンブレムの娘ちゃん

名前もかっこええミルコ

どこまで通用するかわからんえけど

がんばってほしい

 

△エイシンチラー

先週きっちりきてくれたミルコ

やっぱ好きやわぁ

今週も人気薄でおるよー

信じてみよう!

 

 

 

当初のルール

三連複の一頭軸流しで

 

カープファンとして

スライリーが来るとショックやな。。。