昨日は見事にかすりもせず。。。

 

これでまたまた10連敗、

 

ま、へこたれずがんばろ

 

 

安田記念

 

さすがG1ちゅー感じで

なかなかのメンバー

 

楽しみやな

 

◎グランアレグリア

マイル最強は間違いない

気になるのは間隔だけ

去年のアーモンドも

ヴィクトリアからで

勝ちきれんやったからね

3連単も買うから

3着がベストなんやけど

やっぱり1着が見たい

 

○インディチャンプ

6歳になったけど

まだまだいけると思う

久しぶりのマイルが気になるけど

まぁ3着は外さんはず

シルクはええなぁ

金持ちなったら

また会員になりたいわ

 

▲サリオス

マイル路線でいくんやろうな

ネエちゃんも晩成な感じやったから

コイツもここからもっと強くなる!

 

☆シュネルマイスター

無謀な挑戦なんかもしれんけど

NHKマイルの時計は

なかなかやったし、

そっから3キロ軽くなるんやから

勝てんにしても

3着までは十分にある

タケシクンの意地にも期待

 

△ダノンプレミアム

最後はすげぇ悩んだけど

池添クンに賭ける!

ちょっとありそうな馬で

テン乗りでも怖いよな

 

 

 

 

ひもにしたい馬はまだおるんやけど

 

マイルール決めとるからね

 

連敗ストップで!

ついでにカープの連敗も!!!