今年もあと2週

来週は有馬記念

あっちゅーまやなぁ

毎週競馬しだしてから
パチンコには全く行ってない。

タバコ吸えんし
行ってる時間もないからね。

5月からやけど
今週負けてもトータル10万くらい

パチンコで負けよう思ったら
1日で負けられる額やもんな

まぁ競馬もそんだけ
賭けよう思ったら賭けれるけどw


ターコイズS

牝馬のマイル、ハンデ戦

去年は平穏やったみたいやけど
過去はまぁまぁ激しいな

難しいなぁ


とりあえず予想

◎ランブリングアレー
ずっと夏バテ気味やったんか
前走は20キロ戻して粘り勝ち
ボッケリーニを抑えて
勝ったんやから力はあるはず
吉田隼人も乗れとるからね!

◯アンドラステ
ミライくんの
重賞初勝利はこの馬やー!
って言い続けて買っとるけど
なかなか来んなぁ
今日こそは!?

▲スマイルカナちゃん
楽に前に行けるんカナ
中山マイルは2.1.0.0
今年9戦目なんか
タフやなぁ

△ドナウデルタ
ルメールで6番人気とか
おいしいやん!

⭐︎スイープセレリタス
ずっと応援し続けとるから
こないだお母ちゃんは天国へ
弔いとかそんなんやない
直線でお母ちゃんみたいな
脚が見たいなぁって




銀行のカード紛失して
入金できんから

久しぶりにWINSで生馬券

うーん
クリスティも気になるけど