たしか京王杯やったよね

いままで気づかんかった

 

京王杯が春と秋にあったイメージ

 

いつの間にか京成杯になっとる

1998年に変わったんか

まじめに働いとった頃やから知らんわ

 

そもそも

京王とか京成が

どこ走っとる電車なんか知らん

 

すんません。

 

 

◎ルフトシュトローム

中山マイル3戦3勝

久しぶりなんでわからんけど

夏でどんだけ成長したんか見もの

ハンデもおいしい

 

○アンドラステ

ここ2戦◎を裏切られとるけど

大敗しとるわけじゃないから。

最近の重賞はあかんルメール

そのせいでワシの成績も悪いんやぞ

夏競馬があかんかったんかな

昨日は久しぶりに絡んでくれたから

今日も期待するど

 

▲スマイルカナ

3歳牝馬で

どこまでがんばれるんかわからんけど

応援はしたい

こういう女の子の名前が付く馬って

オーナーが通ってる

飲み屋のねえちゃんとか

そんなんやろね

馬主になりてぇな。。。

 

△シゲルピンクダイヤ

これっちゅーのはないんやけど

なんかこわいよな

 

☆スイープセレリタス

スイープトウショウ大好きな一頭

先週は歳下の叔母ちゃんが

走っとったけどwww

前走は距離が合わんかっただけ

ハンデ52キロもええんやないの?

 

 

 

馬主になったら

まずは嫁の名前にしないとあかんか