かたっしー

かたっしー

介護職しながら
家事もほどほどに
日々
ささやかな
楽しみを見つけながら
暮らしています

Amebaでブログを始めよう!
今日は祭日でしたが
朝から仕事であせるあせる
成人の日でしたね
新成人の皆様
おめでとうございます

家族は何人かお休みで
午後からウチに帰って
机の上見て
ビックリ‼️

やっと出会えたー爆笑
なんどもなんどもお店に
行ったけど出会えなかった



会えたー✨✨✨
嬉しいー✨✨✨
明日、誕生日だからと
わざわざ
子供達朝から並んで
買ってきてくれたみたい
その気持ちが一番嬉しいわー
爆笑

疲れ
吹き飛びましたーラブ
ほんとにありがとう