思考は現実になる!! | スピリチュアル的恋愛カウンセラーMaly

スピリチュアル的恋愛カウンセラーMaly

ツインレイとの出逢いからスピリチュアルに目覚め、今世での使命を思い出したMalyです。愛を循環させます♥



今日の不思議なお話🤭 

一昨日、たまにつけている指輪がない❗
と気付き。 


あちこち探してもない。。


 先週つけてたのに、ない。。。 



 そこで、前に読んだパムグラウトさんの「こうして思考は現実になる」を思い出し😲ハッ! 



その中で、壁から抜け落ちた釘がどこを探しても見つからず

そこで宇宙におまかせしようと思い、今から24時間以内に釘を私の前に届けて下さい

と、お願いして翌朝目が覚めると。。

なんと!


人差し指と親指の間にその釘が挟まっていた❗❗ 


というビックリ話を真似て





今から24時間以内に指輪を私の元に戻して下さいとお願いしたのです🤭 



そのお願いをする前にも


もし指輪が見つかるなら黄色い蝶々を見せて下さいと尋ねていて


本物の蝶々ではなかったけど、壁に描かれていた黄色い蝶々を見ていたので


まぁ見つかるだろうなとは思っていて〜♪ 



その結果。。。 




 24時間ではなかったけど


48時間以内に出てきました❗❗❗
 


 それも、昨日絶対そこにはなかったのに。。

床に引いてあるラグマットの上にポツンと落ちていて〜!😲😲😲 



ホントに空間から飛び出てきた〜❗


 引き寄せ実験大成功🎊