フィリピンで高級和牛試食会 | † SANCTUARY II †

フィリピンで高級和牛試食会

30度のフィリピン。


本当は日曜日に昨日持って行き忘れた幌加内そばと抹茶ロールケーキに使うパウダーを頂きに行く予定でしたが、予定変更でまた急遽行っちゃいました。


鉄!!


たまたま昨日お聞きしていた居酒屋メニューの一部があったんで、ご馳走になりました。



日本の味。
ってか、だし巻き卵まいう~


そして本日の本当の案件。


今後お友達の会社で仕入れ販売を行う高級和牛の試食会!!



最高ランクのA5和牛とA3和牛です。
A5なんて人生初かもしれません。



こちらはミディアムで焼いてもらったA3。
すでにかなり美味しい日本の牛肉って感じ。
超ジューシー。



そしてこっちが最高ランクのA5和牛です。
刺しの入り方々違います。。
A3も口の中で溶けましたが、こっちはもっとジューシーでした。若い時ならあっという間にいけちゃう。そんな感じの一品。
でも~A3で全然十分なお味です。
そして十分贅沢品ビックリマーク
日本の牛肉はやっぱ違う。


こってりジューシーでとろけちゃう和牛を堪能させて頂いたあとは、すっかり病み付きになっちゃったネギトロ丼。



もうこれは外せません。
裏メニューに決定して頂いたみたいですし~


今日も色々と楽しい話に花が咲いてしまったのと、落ち着いちゃう喫煙部屋VIP席のお陰で楽しく過ごさせて頂きました~


また明日?