フィリピンで美味しい鉄板焼き | † SANCTUARY II †

フィリピンで美味しい鉄板焼き

30度のフィリピン。


急遽お友達のやっているフィリピンの美味しい鉄板焼き屋さん鉄 Tetsuへ出かける事に。


最近ここお気に入りラブラブ


VIP用の鉄板焼きカウンターに通して頂き



まずは、

エグゼクティブシェフ野口君のサーモン巻き!!


続いて

かなり分厚くてボリューム満点な超旨い海鮮お好み焼き!!
ソースもまいうー!!



これもお気に入りのとん平焼き



初挑戦の海老の天婦羅
これもいい感じ!



これも初のカルビ焼肉


それでねお願いしちゃいました。


裏メニューの

すんげぇー美味しいネギトロ丼!!
ここのマグロもお友達が卸しているマグロで超旨い!! 酢飯も抜群!! お米がいいんです。



こちらはフィリピンで日本人のやっているお豆腐屋さんから仕入れているお豆腐で冷奴。


今日急遽お伺いした最大の案件。


ヴァレンタインデーの企画メニューでご依頼いただいた、カミさんのあずき入り抹茶ロールケーキの試食会。


結構ドキドキでしたが、こんな感じで出てきて

試食していただいてOK頂いちゃいました。グッド!


ありがとうございます~!クラッカー


楽しいひとときを皆でワイワイ、落ち着く感じの良いカウンターでマッタリしちゃいました~


ご馳走様でした!


あっ、幌加内そば持っていくの忘れちゃったんで、明日か明後日持っていきます!