甘党の会 | † SANCTUARY II †

甘党の会

30℃のフィリピン。

今日の甘党の会は新しい出会いが一杯でした。
SANCTUARY II

まずは、アメンバーのMikiさん 、お仕事仲間のGさん(アメンバー名忘れてしまいました・・・)

良いお話の場であったことを願います。

そして、Mixiのレゴラスさん、おかさん、まっくんさん。

まっくんさんは早々に我々のボランティア団体に寄付を頂きました。

改めてこの場で、お礼をさせていただきます。

次回パラワンの入隊式に参加されるおかさんもよろしくお願いします。

SANCTUARY II
今日はTokyoCafeで新しいメニューのLoco Mocoを食べました。


SANCTUARY II
帰りの夕日が綺麗でしたね~

明日のメディカルミッション頑張るために、今日はゆっくりします。