不覚 | † SANCTUARY II †

不覚

32℃のフィリピン。

今日は朝からLagunaオフィスで少し仕事をして、その後すぐにCaviteオフィスへ移動。

お昼はささ浜で、カツカレーでした。

SANCTUARY II

Jumbo~って感じ。

かなりのボリュームでおなかも一杯になって、事務所へ戻り書類仕事です。

久しぶりに、普通の業務スタイルって感じですね。

と思ったら・・・

気を失っていました。

かれこれ1時間ほど爆睡してました。

LagunaもCaviteも自分の部屋はオープンなので、しっかりとスタッフがサインを貰いに来た時に見られていました。

やっちゃいましたね。

まぁ、たまにはね('-^*)/

今日は早く帰って早く寝よう~っと!