PCGAネタかな? | † SANCTUARY II †

PCGAネタかな?

29℃のフィリピン。

今日は暑かったですね。

朝からCaviteオフィスで仕事です。

大したことも無いので、PCGAの個人情報管理データベースをMicrosoft Accessで作ってました。

ランチタイムになったので~お昼はささ浜でミックスフライランチ。 

ん?先日パッキャオの試合のときにも食べたような・・・

まっいっか。違うお店だし。

SANCTUARY II

付け合せは、ワカメの味噌汁、豆腐にあんをかけたもの、豚の甘辛いため、お新香、オレンジ。

そして、帰り道にいつも気になっていたお店へ行ってみた。

SANCTUARY II
日本の国旗が風になびくこのお店。

日本から中古の家財道具を輸入しているそうです。

SANCTUARY II
6,500ペソの革張りのソファ。

SANCTUARY II
事務用机とか、たんすも結構ある。

結構でっかい事務用の机が3,500ペソ。

SANCTUARY II
事務用のいす。

カンカン照りの中、すごく痛みそうな感じ。

PCGAのオフィス用品にどうかな?って思ったりして。

値段が少し高い気がした。

午後少し仕事をして、3時過ぎにLagunaオフィスへ移動することに。

途中CaviteのImusに・・・

何とっ!マリキナに住んでいる従兄弟のまあちゃんのお友達のワタナベさんがお店を出すことに。

彼はマリキナのショッピングモールでステーキ屋さんを出している。

今回はここCaviteのImusに小さな日本食屋を出すらしい。

今週末に開店予定とのことで、寄ってみました。

ご家族と共同経営者のお友達が塗装の手直しをしてました。

SANCTUARY II
新築物件で、隣3件の内2件が空いている状態。

2階も同様に空いてる。ってことは出来立てのガラガラ~

外にもテーブル、いすを出せるので都合が良いとか。

驚きの家賃は3,500ペソです。

料理人ですから、色々構想中みたいです。

PCGAのアンテナオフィスにしちゃいますかね。

なんちゃって。

開店の日にはお邪魔しようと思いますので、よろしくです~

明日は国連ホワイトヘルメットのMedical MissionにTeam Japan初参加です。

頑張ります!

急にお休みいただいて、すみません社長~ ('-^*)/