Happy Birthday~ | † SANCTUARY II †

Happy Birthday~

28℃のフィリピン。

Makatiで夕方雨に降られた。

今日は13日の金曜日。

無事に終了ですかね。

うちのコンドミは13階の表示は無いです。

それぐらい嫌いなんでしょう。




え~っと、題名なんですが、今日は最近ちょくちょく家に来て普通に会話するようになった妻の誕生日です。


で、今日もPepperの散歩が終わってシャワーをしていたら仕事帰りに寄ってきたので、誕生日だし食事をすることに。



SANCTUARY II
Alabangには韓国焼肉は結構あるんですけどね、唯一ある日本式焼肉屋さん。

ここは全席禁煙なんだけど、灰皿っていうと出てきます。

SANCTUARY II
久しぶりにビールを”見た”。



SANCTUARY II
カルビプレート。やわらかくて美味しかった。



SANCTUARY II
上タン塩。 これも美味しい。



SANCTUARY II
ビビンバとわかめスープ。


彼女は最近親知らずと奥歯を抜いたためあまり食べれなかったみたい。


お陰さまで、久しぶりにかなりモリモリ食べましたよ。


愛車も久しぶりに運転したし。

SANCTUARY II

あっ・・・でも、ホーンが片方音が出なくなってた・・・

かわいそう。 早めに交換だね。

家まで送ってシーズの赤ちゃんが4匹生まれていた(超かわいい!)ので、ちょっと遊んで帰った。

まぁ~なんですか、お誕生日をお祝いしたという報告でした。

ゆっくり行きます。



そんな焼肉を食べていた中・・・

JUN大佐から連絡が・・・

実は後で報告するけど、明日お昼前からPCGA Team Japanの初の定例会を行う。

そして夜は焼肉だそうな・・・Ooppsss(^_^;)


Happy B-day~('-^*)/