日本だけ? | † SANCTUARY II †

日本だけ?

28℃のフィリピン。

やっと月曜日が終わった~

今日は朝からCaviteオフィス。

抜けるような青空で、きもちいい暑さ。

SANCTUARY II

でも、まだ力仕事は出来ませんね~



事務処理をして、お昼はささ浜で。



肉を食べたかったので、鳥唐揚げ定食。

SANCTUARY II
付け合せは、けんちん汁、かぼちゃの煮物、豚のバター炒め、お新香、オレンジ。

美味しかったです!満足~

ただ、うるさい韓国人を除けばね。

フィリピンで彼らのしていることを色々と見て、個人的に大嫌いです。

人種差別主義ではないですよ。(‐^▽^‐)

こればっかりは、しょうがないですね。

午後はPezaの手続き、CaviteのPeza内で準備が始まったBazarの下見をして、Lagunaへ移動。

と、思ったんだけど出たのが既に4時。

日も大分落ちてきてます。

SANCTUARY II

絶対に時間的に無理があったので、途中AlabangのTown Centerで降ろしてもらって、運転手君だけお使いにLaguna事務所に行って貰った。




オフィスの備品を少し購入して、気になっていたあのハンバーガーショップへ。



それは、Burger King。



何故かと言うと、日本ではこういうイベントがあるから。


SANCTUARY II




でも、やっぱりここではないらしい。



日本だけの限定イベントかな?



凄いでしょ?

Windows7にちなんでパティが7枚だよ?

食べたくなっちゃうでしょ?

でも、ここには無いです。

まぁ、いいです。




でも、フィリピン。


恐らくAlaban Town Centerだけなのかな?


食事をしながら、ネットサーフィンをしながら、制服を着たきちんとした人がマッサージを無料でしてくれます。


実にいいサービスですね!(不覚にも全然写真を撮ることを忘れてた・・・)


マッサージをしてくれた子にチップをあげて、お店をあとにします。



すっきりしたので、ブラブラ。

ハロウィンが終わっちゃえば、クリスマスへ一直線。

SANCTUARY II
これは一般の人用のクリスマスの飾りつけのお店。

SANCTUARY II
こっちはRustonsっていうお金持ちの行くお店のクリスマスの飾りつけコーナー。

値段が全然違う。

庶民派の自分は上の一般用だね。

っていうか、今年は飾らないかもなぁ~



明日は先日MicrosoftからWindows7のイベントに招待されたため、一応IT部門のマネージャーとして部下を連れてMakatiのShangri-Laホテルで一日中イベントに参加です。

SANCTUARY II

内容はWindows7とServer2008に関してらしい。

食事が美味しいから、まぁ我慢して聞きましょう。





今日は月曜日なので、早めに寝ます~



SANCTUARY II


それでは!