雨 | † SANCTUARY II †

24℃のフィリピン。

最近朝方になると寒くて目が覚めますよ。

昨日の夜から降り続いている雨・・・

Alabangを出るときは土砂降り、Makatiは小雨、PezaのあるRoxas Blvdも小雨そしてCaviteは結構降っている。

そんな感じで、朝一からPEZAのお役所仕事です。

はっきり言って彼らの態度は気に食わない。

うちのスタッフが行く度に違うことを要求して、申請が遅々として進まない。

痺れを切らしちゃったので、一番偉い人を呼んでもらって納得のいく説明と何が足りなくて何を修正しなきゃいけないか、そして次にこれをやれば完了かという確約を取り付けて今日は終了。

ローカルにやらせていて、1年以上経つこの作業。 実務に影響が無いからいいんだけどね。

来週にけりをつけたいと思います。

朝から本当に時間と金の無駄っ!って感じでした。

今日はここCaviteで昼過ぎまで仕事して、夕方にはLaguna事務所へ行かないといけないな。

それでは、今日も頑張りましょう~!