温泉 | † SANCTUARY II †

温泉

27℃のフィリピン。

今日はAll Saints Dayって言って万聖節。 日本で言うお盆だね。

みんなピクニック気分で、お墓参りだね。

そんな中、我々はJUNさん のお子さんのお誕生日会を兼ねて、かっちゃんさんご一行、よしさん夫婦、ふみおさん、島田さん達と、以前行った事のある温泉へ。

過去の記事はこちら。
湯治 @Los Banos~
ラグナの温泉~

SANCTUARY II
到着です。

SANCTUARY II
久しぶりの温泉でリラックスですね。

SANCTUARY II
Pepperは相変わらず、サルが気になるから、檻にとりあえず近づくけど

・・・・ですね。

午前中は温泉につかったり、途中上がってお話したりとゆったり過ごして、

お昼の時間になって、ヒロ君のお誕生日会~

SANCTUARY II

そしていつもの焼肉です。うんまいっ!

SANCTUARY II

このあとね、ふみおさんの唐辛子スペシャル?だっけ名前忘れたけど、頂きました~

SANCTUARY II

SANCTUARY II

SANCTUARY II

お腹一杯になった後も、もちろんまったりと温泉とスイミングです。

SANCTUARY II

SANCTUARY II

SANCTUARY II

SANCTUARY II

リフレッシュですね。

フィリピンは明日も休みです。

それでは~