新園の仕事(あと12日) | piecesofmarriage

piecesofmarriage

いろいろ混じります〜。

朝、ふと目が覚めてもう少しゆっくりしたいと思い結局、地下鉄から行きましたショック

若干高いんですがしょうがないもやもや

久しぶりのT先生でしたチュー

私は新しい園に来る子の親に封筒を渡す係でした。
それ以外は雑務。

今日は子供たちニコニコして帰ったけど12月になったらどうなることやらポーン

今の園もだったしねー


帰りの際、27日来れないですと伝えると、30日来れる?と聞かれ、ん?
と思い他の先生に聞くと準備がって言われててへぺろ
あっ。そうか。
と思いいまの園の園長に伝えて30日は多分、新園にいくことになりそう。

別の話も明日されるみたいでこわーい。