別の… | piecesofmarriage

piecesofmarriage

いろいろ混じります〜。

帰る直前に雨が降ってきた滝汗

最悪D.E.T.H笑

今日の朝は晴れてよかったよイエローハート
朝はうさぎ組、遠足でしたので…


さーて、話は変わりますが来年も同じ保育園で働くか同じ保育園の別園で働くか、それともまた話をしに行く園にするか今、悩んでます…

主任は怖い⇦えっ滝汗
けどそれよりも別の先生が苦手(私より後にうちの園には入社。でも、保育士歴は私よりも長いかな)なんですが9日に私、0歳児に入らないといけなくてチーン

悪夢です…休みの次の日がそれってチーン
まぁ、頑張ります…