別の保育園受けに | piecesofmarriage

piecesofmarriage

いろいろ混じります〜。

おはようございますニヤニヤ

暑いですねチーンアセアセ
もうすでに死んでる私でございますゲロー

今日、行けば3日間お休みでございますラブラブラブラブ

今、結婚に向けて別の保育園受けに行ってこようかなと思ってるのですびっくり

今行っている保育園の系列園、色々調べてるけど他の系列園は募集あるんだけど私が思ってる園が無いんだよね滝汗

とりあえず、17日に別の保育園受けに行きもし、聞きに行けたら本部に聞きに行こうかなと思ってますアセアセ

園長に聞けたら一番いいけど話が他に回りそうで…
結婚話もとある人にしか言ってないのに知られてるからね笑い泣き