17時から | piecesofmarriage

piecesofmarriage

いろいろ混じります〜。

こんばんはニヤニヤ

朝、夜勤が終わってからいったん、
マイホームへ。

ゴロンゴロンしておりました。

あっ、反省ライン送ってないと思い
ラインをしたらオーナーにこんな時間まで起きてるの?早く寝ないと。(12時過ぎ)
って言われたけど
目が覚めて一旦、起きました。
と返して
17時からミーティングだったのでまた仕事へもやもや

オーナーと🅰️シフトリーダーがMさんの言い方真似をしておりました笑い泣き

22時までだったから入れ替わりで昨日、夜勤一緒に入った男の子が結局、仕事してるん。って言われた。
いやいや、社員ミーティングだけではないよ。

みたいな。
そして、Tシフトリーダーと途中まで一緒に帰って11時30分くらいまで喋ってた。
一緒に入るといつも話してから帰ってるなーって思うニヤニヤ