イケメン | piecesofmarriage

piecesofmarriage

いろいろ混じります〜。

ちょっと気が早い家探し笑

ここ最近、婚活しつつもし結婚したら
マイホームに住みたい私⇦(相手いないし勝手に決めてる笑

スーモを見ながらこんな家良いな
とか
私、友達が引っ越した先の駅に住みたいのよ。⇦ストーカーかよ笑

なので知らない番号からかかって来ますがわからないから放置(おい💢)

メッセージからくれる人だけに返して
Nさんの不動産屋?さんの一軒家を
見に行くことにしました。
私、3階建てに住みたいの

駅まで私は行く気満々だったのだが
Nさんマンションまで来てくださるとのことで14時までまって連絡きたけど、いない。
んー、どこいるんだろう。
と思いながらメッセージを
すると1人の男性が

2人きりは恥ずかしいー

家探しはウソ800…
だってだって本当のこと言えないしね

帰りもマンション近くまで送ってもらい
こんな人が彼氏(旦那)さまだったらなーってくらい
イケメーン
だったの