先日、元職場の飲み会に参加してきましたー。
退職して三年も経っているのに誘ってくれてありがとうございます!

職場の目の前に出来た欧風バルとやらに行ってきました。

色々頼んだものの腹持ち悪く(笑)結局、帰ってから遅番の仕事帰りの旦那と一緒に夕飯を食べました!

振り返ると体重増加の日々を過ごしていますねー。身体は正直だ!



そして、先日の現在の職場の懇親会でもバーニャカウダーが!


こちらは、ソースがムース状になっているので野菜との絡みがしっかりしていて美味しかった~!!

川越の手手というお店。

自家製シロップで作るお酒も飲み過ぎちゃうくらい美味しかったよ。

一軒目の店名は伏せておきます。
いずれ、美味しいメニューに巡り会った時にでも公開します。

手手の方もおしゃれな店でしたので一瞬(今日もお腹すいて帰るようかも)と思ったのですが、次々と美味しいお料理が出てきて満足でしたー。

川越は最近オシャレ店が増えたせいか飲み会に選ばれることも増えましたねー。

私的には、大衆居酒屋も大好きなので少し寂しいです…

へにゃ(*'∀`*)v