前回からの続きです。




今回楽しみにしていた

『ヒルクライムコンテスト』まで、

まだ少し時間あるので

会場をブラブラします☺️








『ねぇねぇこれハーレー ⁉️

この色、良いわぁ』byカミさん😅


今日は絶対ハーレー は置いてないですよー




GSかっちょええ…❗️




短足でも何とか足ついた☺️




(これ…買いたいなぁ)って顔🥸

買えるわけ無いけど😂





カスタムショップのブースもあって、

これもかっこいい😎




無料で豚の丸焼きとかもあったし、

梨とかも大盤振る舞い😆


流石BMW‼️




insta360ブースでは、

首に巻けるタオル貰っちゃった☺️





あちこちウロウロしてたら、
あっという間に
ヒルクライムコンテストの時間です。

GS率高い❗️





結構な勾配です😅









去年とはスタート方法が変わって

横向きスタートでした。



挑戦者10名と

YouTuberヲカライダーさんの

出走が終わっての感想ですが、


・ヒルクライムに排気量は関係ない❗️

・ブロックタイヤは悪路に強い‼️

・GS1300って、凄い‼️❗️



以下、参加者の勇姿です


【9/7の最速者】

この方はブロックタイヤを装着しての参加です。



音量注意⚠️



【GS1300を駆るヲカライダーさん】

音量注意⚠️


いやぁ楽しかった‼️