(私…疲れているのかな❓
それとも単に無知なのかな⁉️)







いつもの新宿駅で、
いつもの10番線ホームのキヨスク。



特急乗る前のルーチンで、
何か食べ物買おうとすると
冷蔵庫の中に見慣れない代物が…



(嘘⁉️皇室御用達の『あんバターサンド』⁉️)

(一体どんな味なんだ⁉️)



値段が書いてないけど、
普段ろくなもん食べてないから、
たまには良いもの食べようかと😁



所詮サンドイッチでしょって思ってたら…


『お支払いは745円です』



(嘘⁉️高い‼️)



そりゃそうですよね…


なんせ皇室御用達ですからね😅






ジャン‼️





(餡子が高そう…かな?)



(これで745円かぁ)



(高いわぁ)




なんて、マジマジと観察していたら…






あれ⁉️






菊の御紋って、こんなんでしたっけ⁉️



慌てて調べると…






冷静になって
外箱をよく見ると、



(皇居外苑って⁉️)







はい…

勝手に盛り上がって
自滅です😭




だけど…




美味い😋






いいお勉強代でした🥸