GW明けたら、

社畜としてあちこち飛び回る事確定なので、

GWはキチンと遊びます❗️😎




…と言う事で、

神奈川から帰ってきた翌日の5月5日(日)は、

私の『にっぽん応援ツーリング』の始動です!

 


目的地は、

割とご近所のこちらに決定。



旧太子駅と、浅間山ビジターセンターです。



ここはにっぽん応援ツーリングの、

観光スポットとして設定されている場所です。



道中、道の駅『雷電くるみの里』で休憩。

天気がよく、ライダーが多い😄



嬬恋パノラマラインを駆け抜け…



愛妻の丘はスルー😉



クネクネ山道を抜けていくと、

旧太子駅に到着🏁




時代を感じる…












昔は栄えていたんですね…

色々と勉強になりました🧐




お次は、

浅間山ビジターセンターに向かいます。




到着〜🏁

↑指入っちゃった😅




駐車場に、

にっぽん応援ツーリングのゼッケン付けてる

バイク発見💡






ライダーさんに話しかけられませんでしたが、

なんだか嬉しくなりました。





すぐ横には大きい建物がある。


ちょっと中を覗いてみよう👀



あさまぴーくすって何だろう⁉️



中に入ってみたら、

電動バイクで若者たちが走ってました。



屋内トレイル体験ですね。


なんだか面白そう😆





こちらの施設は、

キャンプ場も併設されている様子。


ここ、穴場で良いかも☺️



さて、

そろそろ疲れてきた😮‍💨




帰りは、

蓼科スカイラインを通り抜けて、

ビーナスラインに降りて行くルートに設定😊




蓼科スカイラインを突き抜け…


↓音量注意⚠️



パノラマアンテナを横目に、

そのままビーナスラインへ行くぞー💪



あれ⁉️





通行止め…😅




取り敢えず、

写真だけ撮って引き返しました。



この後は、

高い気温とエンジン熱で

ヒィヒィ言いながら松本に帰りました💦