前回からの続きです。




 4月28日 日曜日


皆さんに見送って頂きながら

私たちの『2024年にっぽん応援ツーリング』

がスタートしました。




にっぽん応援ツーリングは、

『バイクを通じて観光支援や地域ボランティアなど、地域活性化が目的』と解釈してます。


私たちなりの『にっぽん応援ツーリング』を

楽しみたいと思います。





さて…



復路のコースは

『行きとは違うルートにしよう』

と言う事でちょっと寄り道😄



海王丸パーク







綺麗な帆船だわ🥰




船の奥に見えてる新湊大橋も

走ってみようと言う事で…






新湊大橋



海の上を飛んでいる気分か⁉️



そのまま41号→471号を通って
松本に帰ります。





このルートを走るのは今回で2回目だけど、

気持ち良いルートでしたわ🤩




山間部を気持ちよ〜く流していると突然…





桜満開❗️😳











綺麗でした🌸🌸🌸




もうここまで来れば、

松本まではもう少し☺️






この後、

バイク乗りって良いなぁと思えたことが。




実は、

私たちがバイク停めて桜を眺めている時、

千里浜で一緒にスタートしたAさん(仮名)が、

私たちの前を松本方面に走り抜けて行きました。




(流石に私たちに気がついていないだろうな…)



と思っていたんです。




その後、

松本方面に向かうAさんの5台ほど後ろを

暫く追走してました。




松本方面と奈川方面(名古屋方面)の分岐で、

Aさんは右折しましたが…





なんと、右折したところの駐車スペースで、
Aさんはバイクを停車させ、
私たちの方に向かって大きく手を降ってくれてました。


私も大きく手を振り返しました🖐️


特に名前を交わした訳ではなく、
ただ、バイクが好きと言う事だけの繋がりでしたが、感激しました😂


また何処かでお会いしましょう‼️


↓今回戴いたステッカー達



↓リピート確定のお土産



5/2からは、茨城に行きます。

『お花が見たい』そうです…