前日からの続きです。


 4/28 日曜日 朝6:30



今日も良い天気になりそう☀️

朝食ガッツリ食べて

千里浜に向かいます。






天気ピーカンの中、

『のと里山海道』を北上します




海を横目にビューン❗️



天気も良いし気持ちい〜




千里浜レストハウスには、

沢山のライダーが集結😎




ゼッケン番号が若い人から順に、

浜に誘導されます。

私は1016番なので、スタートは後ろの方。



因みに全国でのエントリー台数は

1250台だそうです。

(去年は600台位だったとの事)



暫くすると、

アナウンスされて浜に進入❗️






一体何台いるんだ⁉️


これだけの台数が浜に集結する事は

なかなか無いだろうね😆



おっと…

ここでUターン❗️





苦手なUターンもクリアして…

無事に整列できました。コケナクテヨカッタ😮‍💨





凄い光景です🤩




受付済ませて…




スタートイベント開催☺️



参加者は、

北は北海道、

南は九州から来られてました。


笑いもあり、

皆が団結出来る良い会でした😊



出発前に集合写真📷


これから皆さん全国に飛び立ちます❗️






さぁ‼️

スタートです‼️









皆さん、

ご安全に‼️


また何処かでお会いしましょう♪





帰りの道中で『バイクって良いなぁ』と

感動した事があって…


書ききれないので、次に続きます😅