4/27 土曜日 7:00


天気は曇り…



だけど天気予報では

これから金沢も晴れる予定。

なのでバイクで向かいます😁







道の駅 風穴の里でトイレ休憩






にっぽん応援ツーリングの


ステッカー貼ってあるバイクが


何台か停まってる。






このバイク…


何処かで見たことあるような。










あっ‼️






もしかして、


私が良く見ているYouTuberの人⁉️





お声がけしたら、


やはりビンゴ‼️


はじめまして〜




とても気さくな方でした😊






『おっさん週末旅人』さんも


にっぽん応援ツーリングのキックオフで


金沢に向かっているそうです。





ステッカーも頂きました♪


ありがとうございます😊




さて、金沢に向けてビューン‼️





12:30

会場に到着🏁




沢山のライダーが集結しました。




会場では、


主催者風間さん、大学教授、日赤の方などから、


能登の現状、にっぽん応援ツーリングを通じて


バイク乗りに期待したい事など、


多くの学びの場となりました。














最後に集合写真📷




次の日は、


千里浜で出発式です🥳



続く