春って良いですね☘️




私の親近者が愛知に旅立ちました😊




何もできない事わかってますが、


何か手伝えればと


ひょっこり愛知に行ってきました。






心優しい店主は、


自分が悩んで得た経験を活かし、


多くの人に『人生を豊かになって貰いたい』


と言う志で、愛知で城を構えました🙌









『プレオープンは4/11、グランドオープンは5/9』


と聞いていたけど…





5/11オープン⁉️



あら…間違えてる😊



かなりバタバタしてるんだろうね😆




店内の工事やホームページの打合せ、

会員さんの募集…



あれやこれやとやる事多いようですが、


若い店主は目標に向かって


目をキラキラさせてました。





旅立ちの春…



何かこちらまで元気を貰えた気になりました。







さて、



明日はかなり暖かいみたい😄




最近バイク乗る気になれなかったけど、


テンション上がってきた❤️




少し堅いブーツにもオイル塗れたし


明日はバイクで何処かに行こうかな😊