12月29日 14:00

気温10度

天気ピーカン

風無し…




これなら行けるでしょ‼️



と、いうことで、

ご近所を流します🏍️





広域農道ですれ違ったライダーさんも、

大きくヤエーしてくれて、

私も嬉しくて大きくヤエー返ししました😁



ヤエーしてくれると嬉しいですね☺️





長野では

『冬は雪でバイク乗れないから、

バイクなんか買っても勿体無い…』と

言われることがあります。





だけど、





長野のライダーは

季節の移り変わりを

全身で感じることが出来るんです‼️





要するに…




やっぱり寒かった🥶





道の駅 今井めぐみの里で

ちと休憩☕️




停まっていると陽気はポカポカ☺️


缶コーヒーで身体を暖めます♨️






交換したウィンドスクリーンも、

期待以上で満足満足🎵



次は何のパーツ変えようかな…って

現実逃避😙




さて元旦は、

Dラーさんの『元旦プチツーリング』が

あるのですが、

参加しようか悩んでます。




最高気温6度…


どうしよう😅





最後に


 


皆さま、

今年一年当ブログに

お付き合い頂き

ありがとうございました。



皆さんからの『いいね』が励みになって、

ブログを続ける事が出来ました。



皆さま、

良いお年をお迎えください🎍