今日は地元のバイクイベントでした。

 

『BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2023』

 


https://www.bmw-motorrad.jp/ja/campaign-and-event/events/motorrad-days-2023-info.html




これってハーレー で行っても大丈夫なのか🤔

 

駐車場は舗装されてるのか?🤔

 

初参加でいろいろ不安なので

今回は車で行くことにしました😅

 

 

 おぉ…

導入路カッコいい🥰

 


 

ハーレーは極々稀でしたが

数台見かけました。



 BMW率98%(K調べ)


路駐してる方もいましたが、

駐車場は重量バイクにはちと不向きか…




結構人が多いけど、

いろいろなShopも出店してるから面白い。

 

 



今回ヒルクライムを見たくて参加しました。


Youtubeで見るより実際は劇坂!

こんなとこ駆け抜けるなんて無茶です😱

 

 


多くの方が、この激坂を駆け抜けましたが…

 


コケたら吹っ飛びます😭



 この女性ライダーはめちゃくちゃ凄かった!

 



さて、明日はバイク乗ろうかなあー