途中までは順調でした…😞




 6:30

少し寝坊したけど、自宅出発。


やはり朝は涼しくて気持ちいい!

爽快に嬬恋まで山道を駆け上がります。




 9:00

パノラマラインで景色を堪能しながら

愛妻の丘に到着🏁






すると…


『ドカドカドカドカドカ…』








      ハーレー 軍団もご到着‼️





同じ車種でも軍団の存在感がハンパない😅






楽しそうに談笑している軍団の方々を背に

写真スポットで自撮りしてると…



『よかったら撮りましょうか⁉️』




軍団の方々が、ニコニコしながら

お声掛けて下さりました😆




ドギマギしている私達を

笑顔にする為に工夫もして下さり…





こんな笑顔の写真を撮って

もらった事は無いです♪




ありがとうございました♪


ほんと気さくな方々でした‼️




他のライダーさんやドライバーさんが
注目する中、軍団発進です💨



さて私たちも次の目的地(渋峠)に
向けて出発です。



少し進むとパノラマラインで
軍団の方々が停車してるではありませんか…



そおっとすり抜けると…





手を振って頂きました‼️



感動しました🥹

(ど…どノーマルですけど
仲間に入れてください😆)




軍団の皆さんの一期一会に感謝して
パノラマラインを下ります。



下ります…



下ってるだけでした…



なのに…


⁉️


⁉️




エンジンチェックランプ点灯⁉️





日陰でエンジン冷やしても

やっぱり点灯…




マジか…😩



 10:30

リタイア決定😩


渋峠はお預けです。





しかしながら、

特にエンジン不調を感じず…🤔




昨日オイル交換したけど、

特にオイル漏れもなく…🤔




初めてなのでドキドキしながら

群馬からハーレー長野に直行です💨



 14:00

メカkさん:『ずっと下り坂だと、

排気と燃料噴射の関係で

稀にチェックランプが点く事あります』



故障ではなくて良かった🙌


次こそは渋峠に行くぞ‼️