先週、遺伝子3号が中免を取りました☺️


既にバイクも注文済みだったようで

昨日納車だったそうです。



『せっかく納車したから一緒に少し走ろうよ』

って事で遺伝子3号と彼氏君と一緒に

プチツーリングに行きました。



目的地の条件は…

・なるべく道が真っ直ぐで

・なるべく信号が無い道で

・少しでも涼しいところ

・昼飯はさっぱりした物食べたい



色々とコースを考えて

木曽路を走る事にしました🏍️


3台4名で木曽路走って蕎麦食べに行きます



↑彼氏君の250ccのセカンドバイク

めちゃくちゃカッチョイイ…

俺も欲しいな…😅



↑遺伝子3号のレブル250

かなり乗りやすい良いバイク😊

こりゃ売れるわけだわ…



『くるまや』に到着🏁

駐車場は満車🈵



↑老舗のようです






暑い時には冷たい蕎麦が良いね



帰りは道の駅でアイス休憩🍨

暑すぎです💦





↑遺伝子3号と彼氏くんのお陰で、

今週はとても良い思い出が出来ました♪




さてにっぽん応援ツーリングですが

今週の獲得は1ポイント…


今年はあと何ポイント稼げるのかなぁ?