酷暑ですね…


長野県は避暑地とは言われますが、

昼間はかなり暑くて

バイクに乗る気になれません…



だけど

休みになるとどっかに行きたくて、

うどんを食べに山梨まで行ってきました。


↑『うどん美也樹』です。



↑カミさんは『つけうどん』


↑私は『肉うどん』大盛り



このお店の味は私の好み🥰


だけどちょっと量が物足りなくて…


吉田うどんでは初のハシゴです。




↑『たけ川 本店』

美也樹から数分で到着です。


↑カミさんは『肉うどん』小。

私は『肉うどん』並




たけ川は、天カス入れ放題😊



流石に腹一杯😆



せっかくだから何処か観光とか

行けば良いんでしょうけど

暑すぎて走り回る元気ない…



食べ終えたら

寄り道しないで帰りました🏍️




高速で山梨から長野に入ると、

明らかに気温が下がってくる。



『やっぱり長野は避暑地だなぁ』と、

気温の変化を体感できるのですが、

巨大なカウルのお陰で

あまり身体に風が当たらない…😣



なので衣替えしました。



ビフォー




アフター



これで少しは風が当たるはず…