ここ最近休日出勤多くて…


またこの先も週末は出張続きなので、

今日は午後から無理矢理休みを取りました。




でも特にやる事無いのだ〜😅




なのでプチツーリングしてきました。





どこに行こうかな〜🎵




目的地の条件は、


・にっぽん応援ツーリングでポイント取れる

・涼しい所

・普段行かない所

・夕方までに家に帰って来る





☟目的地はココにします





道の駅 美ヶ原高原です。





何か涼しそうな名前でしょ🍧



…って事で早速GOです。




でも、



この時期のバイクは乗る時間を間違えると

サウナですよね…






とにかく早く山頂目指します🏍️💨





ビーナスラインの途中で

景色の良さそうな駐車場発見‼️











はい…

今日も漏れなく車掌付きですよ😆





今日は平日なのにビーナスラインは

意外とバイクの方が多くてびっくり🫢




気温もどんどん下がって来た〜




気持ちいい😊





そんなこんなで…






到着です

















↑何故熊⁉️










↑これカッコいいかも…

ロンTなら買ってたな😊



思いつき弾丸プチツーリング終了です。



今日の成果