先日、


『平日希望者は

全員参加オッケー❗️』



との、

SSTR運営者皆さんのご尽力で

初参加が叶って喜んだのですが…



実は…




私達夫婦はキャンセル待ちになった時、

こんなやり取りしてました。





夫K『こんなに気合い入れて

エントリーに臨んだのに、

キャンセル待ちになって

テンション下がるわ〜😩

でも、

SSTRって、もう一つあるんだよ』



妻K『そうなの⁉️』



夫K『SSTR(Sunrise-Sunset-Touring-Rally)は、1日で皆んなで千里浜目指すんだけど、

もう一つのSSTRは、

春から秋までに日本全国のポイントを

獲得するってラリーだよ』



妻K『へぇ…面白そうだね』



夫K『もしかしたら、そっちの方が

ゴールデンウィークとか

夏休みとかも

長く楽しめるかもね』



妻K『そうだね❗️そっちの方も面白いかもね』





なんてやり取りして、

自分たちの気を紛らわせていました。




その後吉報が入り、

無事にエントリーになって

喜んでいたんですが…







でもですね…




にっぽん応援ツーリング

SSTR GREEN LABEL

(Social Support Touring Rally)





これはこれで、

なかなか面白そうなんですよ。



なので




これもエントリーしちゃいました😍




結構いいお値段なので悩みましたが、



これで、

『ゴールデンウィークはどこ行こう…』



とか



『夏休みはどこ行こう…』



と、悩まなくて済むかな⁉️




とりあえず

4月29日は山中湖に行こうと思います😊