みなさんこんにちは♪




さて私の相棒FLTRUですが、

ロングツーリングの観点では

総合点の高いバイクだとは思うのですが・・



でも



ちと気になる事が・・・





それは・・・









ウインドシールドが

大きすぎ・・・😩





確かに風防効果は高いので、

メーカー的には

正解な形なんでしょうね・・・😔




私がイメージしているバイクライフは

『ゆったりロングクルーズ with  嫁』

なので、

まぁこれでも良いのですが・・・



でも

ちょっと太っちょ感が・・・




理想はこんな感じがカッコいいんだけど・・・




こんなに低くて風防効果は⁉️


こんなに黒くてちゃんと前見えるの⁉️




検証





高さは変えない方が良いかな・・・









メットもスモークだから、

色付きはやめた方が良いかな・・・




と言う事で、こんな感じにしました。






Before  After



⬇️






⬇️




まだ高速乗ってないから、

風防効果の評価出来てないけど

問題なければ

SSTRはこれで行こうと思います。

(もうすぐエントリー開始ですね♪)