一月も、もうすぐおしまい。 | 仙台市一番町の美容室 ティ・シュガーズルーム

仙台市一番町の美容室 ティ・シュガーズルーム

酒好きバイク好きのダラダラ日記

  今年初めてのブログです。

  正月もあっという間に終わり、通常通り営業しています。

  よろしくお願いいたします。

 

 

  毎年お店の正月飾りはご近所の大日如来に持っていき、自宅のは薬師堂に持って

  行ってましたが、去年から薬師堂の形態が変わって、どんと祭からどんと会と

  名称も変わり、たいていの神社仏閣はPM5時くらいから着火ですが、PM5時で

  鎮火するようになりました。

  仕事終わってから行けないので、今年は西公園の櫻岡神宮に持って行きました。

  PM6時から予約が入っていたので、その前に。

 

 

 

  その後は大日如来へ。

 

 

 

  こんな狭い場所で、焼いているので大変ですね。

 

  今年一年、私もですが皆様も良い年であればいいと思います。

  健康が大事だと最近思います。

  気をつけてください。