明けましておめでとうございます。 | 仙台市一番町の美容室 ティ・シュガーズルーム

仙台市一番町の美容室 ティ・シュガーズルーム

酒好きバイク好きのダラダラ日記

 

  遅ればせながらおめでとうございます!

  営業は三日から初めてました。

  今年は初日の出を拝もうと、青葉山に行きました。

 

 

                                                                   あいにく、雲が邪魔して見えませんでしたが、山の上からの朝焼けの景色は良いもん

  ですね。 こんな私でもすがすがしい気分になりました。

  護国神社でお参りしてから生ビールを購入して飲みましたが、

  寒い中飲んでいるのは私だけでした。(笑)

  その後は山を下り、歩いて桜岡神社に行きました。

 

 

  お参りして、地下鉄に乗り薬師堂駅まで。

  陸奥国分寺にも寄って参拝しました。

  いつもは近所のここに毎年行っていたので、変えるのは良くないと思い

  ましたので。

 

 

  そして、ようやく自宅に戻り、冷えた体に温かい雑煮と、日本酒で元旦の朝を〆ました。

  5時に目覚ましで起床して、6時過ぎに出発して、帰ってきたのは9時半頃。

  こんなに朝からウロウロしたのは初めてかも?

  みなさん今年も良い一年をお過ごし下さい。

  そして、今年もよろしくお願いします。