2ヶ月くらいブログを書いていなかったら、たくさんのお客様や友人から
『明けましておめでとう』から書いてないじゃん!と、ご指摘があり、・・・スミマセン。
(某バイク屋の方が最近まめに書いているよ!)とのご意見も。
なが~い正月ボケと言いますか、ズボラな性格がでちゃいました。
暖かくなってきたし、そろそろ活動しますか。
と、いう訳でもないですけど、今日はバイクで仙台市青葉区八幡にある
オリーブ動物病院に、ウチの犬っこ共のメシを買いにひとっ走りしてきました。
寒くないしイイですね、やっぱバイクは楽しいっす!
買ってきたのはROYAL CANINの満腹感サポートです。
モナ(ダックス)が以前ヘルニアになってから体重が気になっていた
けど、これを食べ初めてから痩せました。んで食いつきもヨイのですよ!
ちょっと高いけど(俺には)仕方ないです。
それとオリーブさんのH・Pが出来たみたいです!
http://ve.cat-v.ne.jp/olive-ah-sendai
まだ案内程度ですけど犬や猫を飼っている方で病院を
探しているんだったらチェックして見て下さい。