生活費振り込みの日

 

毎月きちんと振り込まれているけど

 

今月はない、、、、

 

児童手当も

 

あるはずなのに、、、、

 

嫌がらせか

 

まあ

 

困るけど

 

どうにかなるさ精神で

 

いつも通り過ごしてると、、、、

 

知らない電話番号から着信

 

出てみると

 

旦那様から事情お聞きして

 

住み替え考えませんか???って

 

もちろん

 

は????

 

不倫して

 

女と一緒になるから離婚しろと言い放し

 

勝手に出ていき

 

1年

 

住宅ローンが厳しいから

 

住まいを与えるから

 

立ち退けと????

 

それを

 

第三者の不動産業者にぬけぬけと

 

よ〜頼めますね(笑)

 

それは、それは

 

丁重にお断りさせていただきました

 

回りくどいやり方

 

離婚するから

 

売りに出して

 

全部やるって言えばいいのに

 

あれだけ離婚言っておいて

 

なんで言ってこないのか

 

いまだに謎

 

むしろ

 

妻は待ってるんだけど

 

全部やるから別れてくれーーーって(笑)

 

とりあえず

 

1年過ぎて

 

色々切り詰めたいんだろうね

 

お金困ってるのかな?

 

ローンの支払いが少なくなったら

 

生活費の増額するけどいいのかな

 

何も考えないところが、、、、、、ね

 

自分だけが

 

賢く動いてると思ったら

 

大間違いだよ

 

生活費も

 

くれないなら

 

差し押さえの準備するだけ

 

もう

 

大抵のことは動じない

 

腹括ったら

 

怖いもんないんだな

 

強くなったな

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

BORDER FREE cosmeticsセット

リッドキララ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ヒアロディープパッチ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール