夫の不倫が発覚してから


子どももきっと辛いはずなのに


隣で笑ってくれて


励ましてくれて


いつもそばにいてくれる


そんな毎日過ごして


子どもが寝て


1人で晩酌したり


最近は編み物したりして


部屋で1人でいる時に


これでよかったのかな?


気づいたあの時


知らないふりして


我慢してたらよかったのかな?


女に慰謝料請求しない方がよかったのかな?


って


色々考えてしまう


でも


もう行動した後


そんな事思ってもしょうがない


自分の意思で


これでよかったんだと思うしかない


いや


これでよかった


言わなかったり


行動おこしたり


してなかったら



絶対後悔するに決まってる


これでよかった


後は、事の流れに任せていこう


ABEMAプレミアムリッドキララBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム