今日から12月

 

今年もあと1ヶ月

 

怒涛の1年だったな

 

2年目突入か、、、、

 

でも

 

調停終わったからよかったことにしよう

 

女の事は、弁護士に任せてるから

 

待つしかないかな

 

盛大にとは行かないかもしれないけれど

 

クリスマスとお正月は

 

ちゃんと準備して

 

子どもに楽しんでもらおう

 

旅行に連れていけないけれど

 

近場でも喜んでもらえるように

 

母は頑張ります!!!!

 

大掃除もしなくちゃ!!!

 

気持ちが落ち込んでて

 

何も手につかなかったから

 

気合い入れて頑張るぞ

 

 

ABEMAプレミアム

リッドキララ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ヒアロディープパッチ