夫との久しぶりの再会


どんな顔で戻って来るんだと思ったら


ソワソワが止まらない


たくさんのプレゼント抱えて帰宅


こちらを見ないで、そそくさと家の中へ


泣いてる


ギュッと抱きしめることしかできなかった


落ち着いたら


楽しかったよって


喜んでいた


夫の携帯が新しかった事


財布も新しい


洋服も靴も見たことないもの


ちゃっかりチェックしたんだ(笑)


また、一緒に行きたいって


帰って来てから


夫から子供へLINE


楽しかったねーって


また行こうねーって


テレビ電話するねーって


そりゃ、楽しかっただろうね


でも、楽しさの後の悲しみを夫は分かってない


悲しい思いを後でするのなら


中途半端に会わない方がいいとさえ思ってしまった


潜在意識の中で自分では気づかないところでストレスが溜まり


いつか、爆発しないか、、、、


心配だ、、、、


せっかく居ないことになれたのに、、、


中途半端に声かけて来るなよって、、、


でも、子どもの気持ちもできるだけ叶えてやりたい


難しいな


ABEMAプレミアムリッドキララマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム