去年から思ってた厄払い

 

毎年年末に近くで有名な厄払い神社には

 

参拝してるくらいで厄払いは一度もしてなかった

 

特にこれといって悪い事もなかったから、、、

 

でも、去年に始まり今年は子どもが倒れたりしたから

 

本格的に考えてた

 

思い立ったらすぐ行動しとかないと!

 

受付では志、、、、

 

家でいくら払おうかなって考えて

 

金額が多いから効果倍増でもないし

 

金額が少ないから効果半減でもないし

 

ちょうどいい金額かなって野口さん5人封筒に。

 

厄払い終了

 

何だかスッキリした気分

 

気のせいだな。。。。

 

いやいや、女の生霊が出ていったんだよ!!!

 

そして、これからきっといい方向に向かっていくんだよ!!!!

 

厄払い行ってよかった

 

 

ABEMAプレミアム

DROBE

ヒアロディープパッチ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール