夫からの婚姻費用もらえていなーーーい

 

かなりのピンチ

 

なのに、想定内だったのか

 

なるようになるさの精神なのか

 

なぜか落ち着いている

 

後のことは専門家にお任せしようと思う

 

連絡も取りたくないしね

 

隣で寝る我が子

 

事が起きてから情緒不安定なのか

 

赤ちゃん返りした子

 

いつもママ大好き

 

一緒にいないと不安になる

 

今も抱きしめながら眠りにつく

 

その握りしめた手

 

産まれて間もない小さな手で指で

 

握り返してくれた

 

思い出した

 

この手を最も簡単に離した夫

 

妻は改めて守ると決めた今日

 

いらない

 

0.01%好きがあっても

 

即決で家族以外を選択できるような人いらない

 

今までの思い出も感謝もするけれど

 

夫が犯した日からは

 

妻と子供が知っている夫ではなく他の人

 

あーーーーーー

 

明日からどうしようかな

 

やっぱりなんだかんだお金だね(笑)

 

考えても何にもならないか

 

明日は明日の風がふく

 

とりあえず笑っとけ