久しぶりに義母に会う

 

まさかの

 

息子に何言われたのか知らないけれど

 

妻を睨みつけて

 

そっぽむく

 

は〜〜〜〜!!!????

 

小学生か!!!

 

よくその態度できるよね???

 

息子は何もせず、妻に何でもしてもらっていたくせに

 

この親にしてこの子ありだとつくづく思ったと

 

同時に、、、、本気で縁を切りたくなった

 

 

結婚当初から夫の両親には違和感というか

 

常識知らずというか、あんまり好きではなかったが

 

当たり障りなく接してきた

 

夫が仕事が忙しくてなかなか行けない時は

 

妻が行って用事を済ませたりしてきた

 

恩着せがましく言いたくないが、夫や他の兄弟の代わりに

 

妻が面倒見てやったのに

 

感謝されても、恩を仇で返される筋合いはない

 

 

夫も上から目線で

 

俺の方が偉い、強い

 

お金入れないからって

 

脅してくる

 

妻が何もできないと思って

 

話し合いで済むならって、思っていたけど

 

この人と話したくない

 

弁護士さんにお願いしたい

 

この親子をギャフンと言わせたい

 

夫に無責任にアドバイスしてる人たちも許せない

 

先立つものもない

 

無力だ

 

助けて、、、、、、