久しぶりに子供と買い物

 

欲しいものがあるからアウトレットに連れてって〜って

 

すごい楽しかった

 

あれじゃないこれじゃない

 

これかわいいね〜とか

 

歩き回って疲れたけど

 

子供の笑顔と会話に癒された

 

可哀想な夫

 

こんな些細な喜びを味わえないなんて

 

違うな

 

夫は口では、子ども大事、大切、責任持つ

 

なんて並べ立てるけど

 

あっさり離婚いうし、出ていくし

 

口だけだなって感じたよ

 

子供が大事ならあっさり手放すなんてことできない

 

まあ親権で揉めなくていいけどね

 

でも本当、子供との時間楽しかった

 

帰りの車では、寝てる姿見て癒されたし

 

帰ってからは、ファッションショー(笑)

 

やばい、、、、

 

節約しなくちゃいけないのに(笑)

 

まあ、いいか

 

お金は天下の回りもの

 

どうにかなるさ

 

そういえば

 

夫がいないからって

 

子供や妻が困ることもない

 

居ても居なくても良かったんだな

 

子供もパパの事何も聞いてこないし

 

気にも止めてない

 

むしろ

 

ママのそばに居るようになったし

 

よく色んな話をしてくれるようになった

 

気を遣わせてごめんね

 

さあ!!!

 

梅雨明けしたら、楽しいことたくさんしよう!!!!