開いた口が塞がらないとはこういう事か!!!!!

 

夫の口から

 

不貞を認めるが

 

色々と大ごとにした妻に責任転嫁

 

単純に夫が不貞を犯してなければこんな事になっていない

 

不貞があっても、妻は再三に渡って2人に注意してきたはず

 

耐えて、耐えて、猶予はたくさん与えてきたのに。

 

この条件で離婚しろ

 

離婚したくないなら、不倫を黙認しとけ

 

どんだけ上から目線、、、、、

 

離婚したければ、

 

正直に、女と一緒に居たいから

 

許してほしい

 

妻と子供にはしっかりサポートするって

 

誠実に言えばいいのに

 

 

 

苦し紛れの言い訳

 

嘘で固めた言葉

 

支離滅裂

 

 

こんな人じゃなかったはず

 

いや、、、、、、、

 

これが本性なんだろう

 

今度こそ

 

本当に

 

離れよう

 

子供にこんな父親の姿見せたくない

 

いつも優しく

 

いつも遊んでくれる

 

大好きなパパのままでいてほしいから

 

私の大好きだった人はもう居ない

 

さようなら

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

ABEMAプレミアム

DROBE

ヒアロディープパッチ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール