GW

 

苦痛でしかない

 

子供と出掛ける計画してるようだけど

 

ちゃんと約束守ってくれるのか

 

ソワソワ

 

もう余計なこと話したくないんだけれど

 

子供のためなら聞いてみよう

 

お!!!!行くのか!!!(笑)

 

うちの子は、ものすごく感がいい

 

3分の1くらいは諦めていた

 

ものすごく喜んで大はしゃぎ!!!

 

夫よ、ありがとう

 

ここは子供ために感謝しよう(笑)

 

妻に対しての態度は相変わらず。。。。

 

まあ、いっか

 

子供が楽しければ

 

子供とバカみたいに笑おう

 

子供と楽しもう

 

短いようでながーーーーい連休終了。

 

連休が終わったら、

 

夫と女にはお仕置き開始

 

 

 

子供の頃は、転けることなんて考えずに全速力してた

 

大人になったら、転けたら痛いから全速力できなくなった

 

恐怖心から何も出来なくなってる

 

何を恐れていたんだろう

 

ネットの情報も恐怖心を煽っていた

 

こんな行動するといいだの、悪いだの。。。。

 

100人いれば100通りある

 

どんな結果になろうとも

 

自分で考えて思いっきりやろう

 

連休前にお仕置きのタネを蒔いた

 

お仕置きが効くかどうかわかんないけど

 

悔いが残らないように

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

ABEMAプレミアム

DROBE